プライヤーが訳あり価格並みに激安です クリップストレートは今がお買い得で安い時期♪

しかし!使い道は殆どないかも。Discovery ChannelのWheeler Dealersという番組の登場人物Edd China氏がクロームモールを外す時にいつも愛用している道具です。ヘッドライトの殻割り用に購入しました。

いまオススメの商品♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

クリップ プライヤー ストレートクリッププライヤー STRAIGHT/19-5000 (STRAIGHT/ストレート)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

本来の使い方ではないのですが、車のヘッドライトやテールランプの殻割用に購入してみました。この手のクリッププライヤーは高価なので安価に購入できてよかったです。ぜひ皆さん購入を検討してみてはいかがでしょうか。重宝してます!クリップ外し折れたり曲がったりたいへんでしたがこれがあれば一発ですよ!新春セールで882円で購入。殻割用工具として出品されたら更に売れるとおもいますよ!!予想よりも大きなものでした。現代車にはクロームのモールが存在しない。それが欲しくて買いました。まだ、使用していませんが活躍してくれそうです。ユーチューブでライトの殻割りに使用していたのを見て欲しくなり二本購入しました本来の使い道ではないですがライトの殻割りにはとても重宝するはずです。他の人のレビューをみて!非常に評価がよかったので購入を決めました。実際に使ってみましたら非常に使い勝手が良くて殻割が楽にできました。ヘッドライトの殻割りに使うつもりで購入しましたクリップの多い車なので他でも使えそうです車のクリップ式モールなどを外すのに「名車再生のエド・チャイナ」が車のモールを外すのに使っているのをみて買ってみましたが、なるほど応用範囲が広い工具です。楽に施工でき非常に重宝する商品です。おすすめ!!通常のクリップ外しより便利ですが、もう少し頭の部分がコンパクトであれば良いと思います。。